Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
以前の記事
お気に入りブログ
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引っ越しです!
ホームページのリニューアルに伴いこっちに引っ越しました!
よろしくお願いします。

# by gallery_1950 | 2011-06-04 14:49
ホームページ
G1950のホームページを現在リニューアル中でしてご迷惑をお掛けしてます。
近いうちに新しいホームページをお見せ出来ると思いますので、

サーバーも新しいところに引っ越してますのでメールの方も使えない時間があります。
もうしばらくお待ち下さい。

よろしくお願いします。

# by gallery_1950 | 2011-06-03 15:01
日本vsペルー
行ってきました新潟に
しかも今回は1番前の席、
「イェーイ」と思いきや雨がしとしとしやがって
60/40の秘密兵器を持ってといて良かった

会場は超満


マコちゃんのキャプテンマークも最近じゃメッキリ様になってきました。
ちなみに2本程惜しいのがありました。
ん〜惜しかったし、らしかった
そう言えば6月12日に地元藤枝で「Pass The Message」ってチャリティーイベントをやるそうです。
僕も少しだけお手伝いしてるんですがまだ詳しく聞いてないので分かり次第ご報告しますね。


そしてこの日1番の大声援はこの男
「長友〜!」
もちろんベンチスタートですが、
ウッチーも大人気だったんですがアップしてなかったもんな〜
練習で怪我でもしたんかいな、、、

試合の方は新しいシステムを試してみたわけですが
「ん〜」って感じでしょうか
不慣れ感ビシビシで

後半最初からは本田を投入、途中からは長友も
二人が入ってきて何かが変わったことは間違いないです。

ボールが速く動き出したのんな〜
何よりそのボールが前に出てましたね。

来週は日産スタジアムでチェコ戦、
来週も応援頑張ってきます。

それからスタジアムで声をかけてくれた方も有り難うございました。
これからも頑張りますので!



一夜明け、早々と東京に戻り仕事を始めたわけですがいない間に今週も商品が入ってました〜

FireKIngのマグとラッセルライト(IROQUOIS)のカップ&ソーサー
ちなみにFireKingは¥1,800- 安いんでお早めに

この夏の節電に必須、
HOOLIGANS の京扇子



KEAT,これは玄関の壁やドアに張付けるキーホルダーです。
こんな感じで
これなら部屋でどこに置いたか分からなくなったカギを探さなくても大丈夫
他にも3色あります



明日金曜日はドーム、
明後日は16周年
日曜日はJ太郎の試合、

アメリカから戻って来てからなんか忙しいな〜
いいことですけどね
# by gallery_1950 | 2011-06-02 15:45
16周年
こんな物を作って頂きました。
コタロークリアバージョン
(良かったら隣のジェイソンも物ですよ〜、しかも顔が変身するやつ)
このコタローは恵比寿限定、シリアル番号入り
しかも1〜10番まではT9G君のサインも入ってます。
全部じゃないとこがたまんないな〜!
でも番号はくじ引きですから皆さんそれも楽しみにして下さい。


それから初めての'ue'さんとのコラボ、
カラーチャートのマットです。
配色がいいんです!
これまた外せないでしょ。

こちらは全国のGNFディーラーと全国のSOPHさんで'6/4日'一斉発売です!

こんな時ですから部屋くらいは遠慮なくパッといきたいもんです。
G.N.F 16周年の記念アイテムは
皆さんが帰宅した時にとっても元気になれるアイテムができたと思います!!

# by gallery_1950 | 2011-05-31 16:34
梅雨なので
「傘立ていかがっすか〜」
なんともいいタイミングで傘立てがあがってきました。
色はこの2色です
NAVY / RED / YELLOW




YELLOW / SKYBLUE / WHITE


住宅でも事務所でも何かとないがしろに考えられてしまう傘立てですが
そんなアイテムだからこそ気を使いましょうよ!
# by gallery_1950 | 2011-05-30 17:24
帰国
帰ってきたら梅雨入りとか台風が来てるなんてことであったさり雨でした、、、

出かけてる間に入荷してた商品達です。
定番のポロシャツ

よく見ると白だけ右袖のラインと左袖のラインの色が違うんですよ


インライン最後のプリントTee

今回も良い色が出せました。



チェックのボタンダウン


バックプリントバージョンです。




来週末は遂に16周年、今年はコタローのスペシャルエディションやってますよ〜
他にもueと一緒にマットもやってますから!!
それもまた近日中にこのブログでも紹介しますね。


# by gallery_1950 | 2011-05-29 14:36
最終日
約2週間のアメリカ滞在も終了、明日の飛行機で東京に戻ります。


これは今回、いや毎回来ると大変お世話になってる'WHOLE FOODS'
今回も何度もお世話になりました!



そして今回の買い付けツアーもこんなに色んな街を訪れてきました。
今回は運良く新車を借りられて13マイル位しか走ってなかったので約3300マイルの旅になりますね、
確かに今回も走ったな〜

色々な街を回った後追いかけるように
トルネードが来たのには普通にビビりましたね〜
ミシシッピーの洪水も心配です。


買い付けた商品も色々、ネルソンのベンチの一時しか作られなかったレアなサイズや
久しぶりに大好きなワシリーをゲット、Girardのお宝もゲットしてます!!
もちろんEamesも今回まとめて仕入れたんで店舗の方にも対応出来ます。
細々と仕入れた物も沢山あるので楽しみにしてて下さい。

近いうちにまた紹介しますね
えっハンバーガーかって??

もちろん家具ですよ!!


ハンバーガーの方はもう少し極めたら
参加したい方を全国から募集してみんなでアメリカ横断バーガーツアーしたいくらいです。
そんなの出来たら楽しそうですね
「みんなで田舎を走ろう究極のバーガーツアー」
とか良いじゃないですか〜!!

興味のある方は先ず今日からバーガー貯金初めて下さいね。

# by gallery_1950 | 2011-05-27 11:05
アメリカが大変です
毎日どこかでトルネードが発生してます。
テキサスやオクラホマやミズーリでトルネードが凄いみたいです。
今朝のニュースで1500に人が行方不明って言ってました。

ミシシッピも洪水だし、、、

日本も大変みたいだし、、、


エラいこっちゃ



# by gallery_1950 | 2011-05-26 00:23
トルネード
大きな被害が出てるとこがあって毎日TVではトルネードの事がニュースになってます。

夕方になると空がこんなんですもん


ヤバそうでしょ
実際この辺では起きてないんですけどね、、、、


ちなみに昨日泊まったモーテルにこんな楽しい車が停まってたんで、、、
分かります??
ボディーに芝が貼られてるんです、、、

あの天気もこの能天気もアメリカなんですね〜

どちらも日本じゃ見れないですから
# by gallery_1950 | 2011-05-24 22:45
OAK PARK
OAK PARKに用があったので'UNITY TEMPLE'に行ってきました。
自分のスタジオのそばのこの建物、
ここもまた現在普通に使用されてるんですよ。


外観です。



中は神殿の写真だけですが、、、






ここは日光東照宮から影響を受けて作ったと噂されてます
(本人は否定)


その一言を胸に是非両方覗いてみて下さい。
シカゴに来れない人はネットで調べたら色々出てくると思うんで、

個人的には影響は受けて然りだと思うんですが、
本人は否定、
実際はどうだったんでしょうね〜

想像する事もまた楽しいし


現実に残したこの建物は誰もが頷く素晴らしい建築である事は間違い無いですしね。

# by gallery_1950 | 2011-05-22 12:34
< 前のページ 次のページ >