Diary-1950
忘年会
今度こそ本当に最後のジェット機のライブに行ってきました。
ゲストは175R

今年はショーゴとも会う機会がおおかったな〜
忘年会_f0124725_18462328.jpg

新曲良かったですよ!!
今度焼き肉屋さん行きますね。

4人とも本当にお疲れさまでした。
忘年会_f0124725_18465797.jpg

今日だけは時間が無くて少ししか見れませんでした。
残念、、、
来年はThe Hooligansもライブやりたいと思ってますんでそっちも是非!
一緒にライブやりたかったですね〜


何故なら今日はうちの忘年会だったのです。
今年もなるきよにお世話になりました。
本当に大勢の方が来てくれました。
その数約50人

まずは乾杯〜

忘年会_f0124725_1915758.jpg


カズがこの顔でなかなかの飲ませ上手ですなんですよ
忘年会_f0124725_22492693.jpg


シュノーケルのマネージャーさんとボーカルの西村君
忘年会_f0124725_1925070.jpg

西村君はなかなかお笑い通のミュージシャンです。
なにせ先日のM-1の敗者復活戦観に大井競馬場に行ってたみたいですよ。

今年はT-Shirtsも作らせてもらいました。
来年もまた一緒に仕事が出来るといいですね。


今年大活躍、サービス全開の鈴木君、
どうもありがとうね。
皆喜んでましたよ。
忘年会_f0124725_19154080.jpg

来年は是非「日本一」になって下さい!
ガッチリ応援行きますよ〜

席が無くて立ち飲みになっちゃった皆さん申し訳無かったです。
忘年会_f0124725_19185666.jpg

原君、懲りずにまたきて下さい
佐藤君、4日の戦極行きましょうね。

あれっ
こりゃテッペイが良い顔してるじゃないですか、
来年もよろしくね
忘年会_f0124725_20291946.jpg

ユリちゃん何年ぶり??
ツッチーは宇野君の同級生、横須賀から参戦してくれました。

宙太メン、大阪からありがとうございました。
忘年会_f0124725_19234429.jpg

ダイスケさんも有り難うございます。



おデカに佐藤さん、ニセコ楽しみですね。
忘年会_f0124725_19453382.jpg

たまには太郎Jもスノボーどうですか

目押しのヤスです。
忘年会_f0124725_22421464.jpg


小路二等兵広野君
忘年会_f0124725_20314913.jpg

中村さんも富山からありがとうございます。

ヤングおじさん、今年の後半は良く会いましたね。
忘年会_f0124725_20135167.jpg

ジュンペイ君、またGRAVISでもお願いしたい物もあるんですが


高明君、1月18日の代々木体育館での試合頑張って下さい。
忘年会_f0124725_20154493.jpg

相手はムエタイ王者でもの凄い選手みたいです。

光岡も試合前で酒が飲めないのに来てくれてね〜
もうちょっとでカズに飲まされるこだったのに
そこは強い意志で
忘年会_f0124725_2012363.jpg


ちなみに来年はTHRASHERと色々やります。
第1弾は光岡と大久が着てる'T-Shirts'
1月3日発売です。

そして今年の落書き帳はこの人です。

忘年会_f0124725_19463739.jpg


恒例になりつつある忘年会アート

完成です。
忘年会_f0124725_19593283.jpg


3人でお笑いやれそうですね。
忘年会_f0124725_19532672.jpg



どうですかこの写真、
僕の左手見て下さい。
まさに突っ込む瞬間!
何年もコンビ組んでる感じが出てないですか
忘年会_f0124725_19543416.jpg

ところでネゴ
ボケと突っ込みどっちが良いですか?

ひょっとして来年はバンドよりこっちかな〜


それにしても年末のクソ忙しい時にこんなに大勢の方に来て頂いて光栄です。

色んなタイプの楽しく良い人達に囲まれて今年も良い歳になりました。
皆さん楽しい時間を有り難うございました。


来年もよろしくお願いします。
by gallery_1950 | 2008-12-28 21:36