Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡山に大阪に
行ってきました。
まずはDELUXEで買い物

これ履いて夕方から大阪へ
f0124725_22124068.jpg



今回は64君オーガナイズ、マッシュアップで晩飯です!
入り口にはジュンスカのサインが、、、
これは偶然ですがメンバーの中の二人が来るそうですよ。

僕は初めて行ったんですが、
今日も大阪の晩飯は美味いです。

だって何?この鰤
「鰤しゃぶ」ですよ「鰤しゃぶ」
f0124725_22215393.jpg


マグロも美味かったな〜

f0124725_2222529.jpg



そして牡蠣

f0124725_22231961.jpg


実はこれ火が通ってます。



ウニの肉巻き
f0124725_22244315.jpg

さ〜どうぞ!



そして今日の宙太メン
f0124725_22252579.jpg

ん〜 何を語ってるんでしょう、、、


これで僕の三ツ星レストランがまた1つ増えました。

アッシー、ご馳走さまでした。
また行きますね。
今度行った時は是非3階でお願いします!!


今回はホテルにカメラを忘れたため「Photo by 64」でした。
by gallery_1950 | 2009-01-15 22:35