Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファミリーセール
寒い中並んで頂いた方々、
本当に有り難うございました!

お蔭さまでお客さんとスノボーの話が出来たりもして個人的には結構喜んでる次第です。
それにしてもうちのお客さんのiPhone使用率が高くて嬉しくなりました!!

機会があればまたやりたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。
本日は誠に有り難うございました!!

-1950-


PS
これはニセコの続きなんですが、、、、

ファミリーセール_f0124725_3154859.jpg


これどうですかね〜
なんて読めば、、、
ひょっとして新しいブランド、、、??
買ってからまだ2回目の使用です

皆さんのウエアーは大丈夫ですか??





もう1回 PS

ヨシコさんからいただいたネタですが、、、

ヒョードル恐るべしです。
生で観たかったな〜
by gallery_1950 | 2009-01-25 03:18