Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
八甲田
昨日から大阪の兄さんやデッツ君達と八甲田に来てます。
到着後、早速ロープウェイに乗って山頂へ
初日は初八甲田の兄さんも足慣らしです。

f0124725_21315124.jpg


明日が楽しみと思いきや
2日目の今日は風が強くてロープウェイが欠航
最悪です。

しょうがないので今日から合流したAK達と八甲田山荘でダラダラと

f0124725_21543785.jpg


そこで八甲田ガイドクラブの方に薦められてPOCのゴーグルを目の前のゲレンデで試してみました。

f0124725_2295128.jpg


少しの時間しか試せなかったったんですが、
デザインも上品でフィット感も結構良かったですよ。

結局暇なんで夕方から酢ケ湯温泉

f0124725_22125723.jpg

2年ぶりですね
f0124725_22135493.jpg


やっぱりこの雰囲気、大好きです。

一緒に来たもう一人のモチは明日の午後仕事みたいで今頃は東北道を一人で運転して
水戸まで帰ってるところです。

初めて八甲田に来てスノーシュも履かず、ストックも使わず
ビーコンを身に付けることも無くです。

そういえば今年は厄年とか言ってたな〜
by gallery_1950 | 2009-01-31 22:19