Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最終日
風も止み、ロープウェイも朝から始動!

山頂駅でまずは休憩
f0124725_11245884.jpg

皆フル装備でハイク開始、

前嶽の頂上を目指します。

兄さん、デッツ君、AK

f0124725_2135150.jpg


兄さん頑張りましたね〜(モチの分まで??)

このハイクも結構楽しいですよ!
やっぱ先導してくれるガイドさんが上手いんでしょうね。
f0124725_21355768.jpg

前嶽山頂にて
f0124725_1121358.jpg

頑張って歩いた先にはこんなバーンが待ってます。

f0124725_21375591.jpg

こちらの↑大阪弁が今回もビデオを撮ってくれました。

バックカントリーは木の中も楽しかったり
f0124725_21394443.jpg


そんな感じで今回の八甲田も終了です。


七つ道具

f0124725_21402271.jpg

これしょって行くんですよ!

もう3シーズン目の八甲田ですが、
間違いなくハマってしまったようです。



それと自分が言い出しっぺということでここ八甲田のプチ情報を!

まずは携帯の電波状況ですがソフトバンクの電波は最悪です。
よって僕のiPhoneは1度も通話してません。
ホテルのロビーでWi Fiが使えたんで
なんとかiPhoneの電源を入れとく意味があったんですが、、、
でも他の2社は繋がってましたよ

それから今回初めて行ったんですが、ロープウェイの山麓駅舎隣りレストハウス八甲田の醤油ラーメンは美味いっす!!

八甲田山荘のパンも自家製で美味いですよ!

あとデッツ君からの情報ですが、行くならJALパックがお薦めです。

今シーズン中に是非もう1回行きたいと思います。
モチのリベンジもあるんで!
by gallery_1950 | 2009-02-01 22:43