Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
代表戦
久しぶりに代表戦観に行きました。
代表戦_f0124725_3471519.jpg

個人的にはタッちゃんが出てなかったのはショックでしたが、、、

何と言っても来週はオーストラリア戦ですよ!!
代表戦_f0124725_3481246.jpg

中盤でのプレッシャー


控えの選手もゲームが気になります。
代表戦_f0124725_3495759.jpg


結果は快勝!!!
おめでとうございます。

大事なワールドカップ予選前のこのタイミングなんでいい感じの快勝なんですが
観てて何か地味な感じがしてしまいました。
オレだけですかね??

テレビじゃ観てないんで細かいとこは分かりませんよ。

そしてもう1つ気になったのは空席です。
えっ、、  '国立で空席?'って感じでしょ


会場で偶然会ったうちのスタッフは当日券で入ってたもんな〜
しかも2,000円!!(この↓相手側の席ですが)

代表戦_f0124725_3563844.jpg


もちろんテレビで応援してるファンもいっぱいいるとは思うんですけどね

全国の、いや関東地区のサッカーファンの皆さん

仕事が忙しいとは思います。
今日はなんとなく地味〜なチームでした、、、
そりゃ海外組もいないですよ、、、、
会場はメチャメチャ寒かったですよ、、、
それに相手チームに有名な選手はいなかったですけど、、、

「スタジアムに応援行きましょうよ〜!」

ワールドカップで日本代表が観たいなら

行きましょうよ!

それにしてもあの寒空の下、半袖で頑張った
「男」安田
カッコ良かったです。

いよいよ来週はOG戦、
選手の皆さん、頑張って下さい!
by gallery_1950 | 2009-02-04 03:47