Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タケハーナ
以前も少し紹介したと思うんですが、久しぶりにBMGの友達と
タケハーナに行って来ました!
(余談ですがお店の方は竹花さんとおっしゃいます)

今日はグラミーだというのにクリス・ブラウンの件で色々大変そうでした。
お陰でグラミー、ドタキャン
やっぱこいつは大物なんですね。


例によってテーブルに料理が並んだとたんにガッついてしまい写真を撮り忘れてしまいました。。。

辛うじてこの3枚

f0124725_16513657.jpg



f0124725_16534172.jpg



f0124725_16535456.jpg


料理の名前を憶えてなくてスイマセン。
写真見て想像して下さい。

他にもカリフラワーのサラダがメチャうまでした。

この店は16年ほど前に僕が働いてた家具屋で買って頂いた家具に囲まれて
美味しい物をいただき、酒を飲み、酔っぱらってくっちゃべった訳ですが
落ち着くんですよね〜
例えばこのテーブルと椅子

f0124725_165928100.jpg

フロアランプもそうです。

この店で16年間、僕がアメリカで買い付けて、リペアを施し、接客をして、
納品に行った家具が今でも使われてるって

凄いな〜

って思いながら気が付いたら2時で
ビックリ!

それにしても時間が経つのが早かったな〜
また行きましょうね。
by gallery_1950 | 2009-02-09 17:24