Diary-1950
パームスプリングス
LAから向かう途中こんな物が

風力発電!!

パームスプリングス_f0124725_16473010.jpg


前の会社の買い付けで初めて通った時から有ったんですが
その頃より随分数が増えたんじゃないっすかね〜

アメリカはエコとほぼ無縁の国だと思ってましたが、、、
(ガソリンはかなり下がってますよ)


そして無事到着

街にはいきなりこんな物が
砂漠みたいですが案外街中です

パームスプリングス_f0124725_16494436.jpg


建築意外にもこの街のこの辺の意識の高さは高いんですよね

だってこれも

パームスプリングス_f0124725_16515765.jpg


そしてお目当てのショーに行ったんですが、会場の中はこんな感じです。

パームスプリングス_f0124725_1654129.jpg


久しぶりに会えたアメリカのディーラーさんが結構いてなかなか楽しかったです。

で、今回1番気になったのがこのハンドメイドのフロアランプ

パームスプリングス_f0124725_16571630.jpg


インパクトは1番でした。(予算的に買えませんでしたが、、、)

こういうとこに来ると例え仕事でも本当に物に癒されます。

まだまだ色んな物を探しに行ってきます。
by gallery_1950 | 2009-02-14 17:12