Diary-1950
時間が経つのが早いです。
何日いても「あっ、ちゅーま」のLAなんですが、
荷物を送る準備も出来たので久しぶりにハリウッドのGuitar Center
裏の駐車場に車を止めるのも一苦労なくらいの混雑ぶり
これまたどこが不況??
信じられません


Vintage 奥のビンテージっコーナーです。

時間が経つのが早いです。_f0124725_23493632.jpg


テンション上がるわー!!

'Just Looking’を1時間程続けた僕はエフェクター1個だけ買って退散

取りあえず高過ぎます。
面白かったのはFenderから新しく発売されたVintage風のギターが、
Vintage風の加工入りです!
ここまで来たか、

でもデニム並みに良く出来てましたよ。
買う気にはなりませんけど、、、、

家具にせよギターにせよ、家具にせよ
今回も良いもの沢山見れて勉強になりました。

世界的な不況といわれる中、良い物は値段が下がる気配はなし。

このVintageのギター達や先日の家具達
下がることって有るんでしょうかね??

ここまで来る飛行機代は一時より下がってましたけどね。
by gallery_1950 | 2009-02-17 00:10