Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手巻きのサンバースト
先日アメリカで買い付けたGeorge NelsonのSunburst Clockです。


f0124725_2374396.jpg


クリーニングの為分解してみたら、、、

f0124725_238784.jpg


1959年製でした。

f0124725_2394989.jpg


50年チックタックしてるんですね。
それのしてもこのコンディションは随分大事に扱われたんでしょう。

この手巻きのタイプは僕も自宅で手巻きのモデルを使ってます。
最初億劫かなと思ってたねじ巻作業が案外楽しかったりしてます。

個人的にG . Nelsonは家具も小物も大好きなんですが中でも時計は名作揃い
予算的に厳しい人は現行のモデルも有ります(こちらは電池で動きます)
他に中国製のパチ物も有るらしいので気を付けて下さい。

もちろんお薦めはHoward Miller の本物です。



今日もE.C見に武道館行ってしまいました。
ワンマンも最高です。

それにしても今日のライブも良かったな〜
2年位前に見た時より今回の方が何かパワフルな気がするのは僕だけなんでしょうか
増々、いい感じのE.Cでした。
それに今回は2回も見れて幸せです。

まさに'Wonderful Tonight’でした。

まだの方は是非、是非、
後2日武道館公演が残ってますよ!


ヨージ、お土産バッチリだからね。

明日は早起きして八甲田です。
by gallery_1950 | 2009-02-25 23:31