Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
comcrapeと芋焼酎
富山からコムクレープが届きました。
f0124725_1536151.jpg

冷凍のまま届いたクレープを冷蔵庫で解凍したら、
あとは「パクッ」といくだけです

お友達の皆さん、今ならうちの事務所にあるんで遊びに来たら食えますよ〜!

お取り寄せ出来るみたいなんで甘党の方は是非。

宮崎帰りのG党T君がお土産を持って来てくれました。

f0124725_15393667.jpg


こんな焼酎があるんですね。
見ただけで今年も優勝しそうですが、
それ以上に恐るべし宮崎県!
2月の宮崎はジャイアンツにWBC代表チームのキャンプ、
その隣では川崎フロンターレの試合もやってたそうです。

この手のお酒は少し眺めてから鈴木君が今シーズンの初ホームランでも打った時に
飲んじゃおうかなと、

2月はね〜 山行くからな〜
今年はアメリカも行っちゃったし
来年こそは宮崎も行きたいっすね〜!

さて、今夜はいよいよWBCの初戦です。
東京ラウンドなんかで負けとったら話にならんと思いますが、
ビシッと勝ってもらいたいですね!!

それにしてもいい天気ですね〜
まだまだゲレンデの雪が解けませんように
by gallery_1950 | 2009-03-05 16:15