Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
J-リーグ開幕
先週開幕した今年のJリーグですが、
「浦和レッズ」埼スタの開幕は今日です。
f0124725_21393996.jpg


今シーズン初のホームゲーム!

今年もゴール裏は大人気
f0124725_21393930.jpg

やっぱレッズはここで観ないとね。

ところが僕の前の席で観てたのこの男の子は、、、
f0124725_21414793.jpg

両親らしき人達に挟まれて、
ゲームに夢中??(そっちのゲームか!)
左隣のお母さんは大声援を飛ばしてたんですけどね
約90分間これはこれで頑張ってました。
ある意味この子の集中力はもの凄いですよ、、、


そんな中試合は3-1で快勝!!
f0124725_21472511.jpg

新しい監督とシステムにも慣れてきたんでしょうね。
この調子で今年はリーグ優勝でしょ!!

さて、相手のFC東京にも一言、
決して嫌いなチームじゃ無いんですけどちょっと地味ですね。
ゲームメーカーというか誰かパサーがいたらもう少し魅力的なチームになると思いますよ。
個人的には石川選手なんかは以前から大好きです(話したことは無いですけど、、、)

試合後、今年初めて田中家の人達とお食事会
Jリーグにナビスコ、ACL今年も大忙しだと思いますが
大事なワールドカップ予選の真っ最中です。
増々頑張って皆を南アフリカに連れて行って下さい!!
マイルならいっぱい持ってますから〜

f0124725_215813100.jpg


滞在中の子守りも頑張りますよ!

マコちゃん、
大きくなったでしょ
by gallery_1950 | 2009-03-14 22:04