Diary-1950
ワールドカップ予選
今回の先発は岡田監督と同じ意見みたいで、
同感です!
ほとんど僕の中のベストメンバーじゃないですか!

f0124725_20373182.jpg


後半に向けて円陣
f0124725_20433589.jpg

何話してるんでしょうね

ちなみに戦極の時のカズは結構笑わせます。
周りの人の緊張を選手が解すみたいな、、、

勝利の左足
ちなみに僕もレフティーですが、
それが何か??
f0124725_20432778.jpg



f0124725_20441176.jpg

特に前半はどんどん良くなって見てて本当に面白くてですね
ちょっと気になったのはレフリーですね。
スタンドからだと細かいところは見えないんですが
試合中何回「お〜いっ」と叫んだか
ま〜それも含めて勝たないとダメなんでしょうけど、、、
ムカつくモノはムカつきます。


皆さんお疲れさまでした。
f0124725_20443170.jpg


是非、南アフリカに連れて行って下さい!!
野生のキリンが見たいんです。



ここからはかなり個人的な意見ですが、
もう少し松井を見たかったですね、
あの「しれ〜」とした感じが好きなんですけどね
後、ベンチに森本入れときますね

他にはサイドバックがな〜
本大会までもう1年あるんでその間にきっとやってくれるでしょ

僕の中ではWBCより熱い埼玉スタジアムでした。


それにしても家かえってビデオで見直したらバーレーンの選手ってプレーに品が無いっすね。
by gallery_1950 | 2009-03-29 21:14