Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アイテム
今回の展示会の商品のなかからこの夏発売のアイテムを少し紹介します。



Post It(今週発売)
f0124725_1711476.jpg

ずっとやりたかったPost Itのブロック
今回はアメリカで作ってもらいました。




フリスクケース(今週発売)
f0124725_171275.jpg

前回大変好評だったフリスクケース、今回は白バージョン。
なんやかんや言ってもフリスクは白ですもんね。




NEWERAのメッシュキャップとオリジナルのマーカー
f0124725_173516.jpg

今回、皆さんの反応が大変良かったこのキャップとマーカーですが、
ゴルフに疎い僕の浅はかさがちょっぴり出てしまって申し訳ないです。
普段はジャケットのポケットやカバンにピンバッチの様に使って貰いたくて
洋服に合わせ易い色で作ったんですが、結局僕がチョイスした色は2色、
f0124725_1712297.jpg

ゴルフは4人でやる物です。
仲間と行ったら間違いなくどれが自分のか分からなくなりそうです。
そんな理由でヤスには「次回は4色展開で」と約束した訳です




洗濯ネットです。(5月末発売予定)
f0124725_17291828.jpg

平型のLサイズは結構大きめなんでスエット位なら入ります。
平型のMでシャツくらいですかね〜
もう一つはドマム型、この3点セットです。

新しいライターです。(6月中旬発売予定)
f0124725_17571695.jpg

実はこれタバコ1本と同じ大きさなんです。(角は除く)
タバコの箱にスパッと納められる優れもの
メーカーのひと曰く
以前グラミーのアフターパーティーで
プロモーションの為、すべてのテーブルの上にこのライターをディスプレーしたらしいんですが、
これを気に入ったマドンナが自分のテーブルにあったライターを自分のカバンに詰め込んで帰ったそうです。

そして最後に炭のセラミックシート内蔵のアイマスク(8月初旬発売予定)
f0124725_17264250.jpg

眠りにこだわる方、是非試して下さい。
ベットを探してる人によく言うんですが、
人は生きてるかぎり約3分の1の時間は寝てる訳なんで、
ベットにしても枕にしても本当に自分にあった良い物を探して下さい。
しっかり寝てガッチリ働く!
飛行機の中で使えば人気者になりそうな気もするんですけどね、、、
機内のファッションリーダー間違い無しです。
今日はこんな感じでうちらしい商品をピックしました。

それでは発売日をお楽しみに!!!
by gallery_1950 | 2009-04-13 18:24