Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hoween社
Hoween の皮で作ったミニウオレットです。
f0124725_1603441.jpg


3週間後(ちなみに僕が使ってるサンプルです)
f0124725_16125100.jpg

すでにこんなに味が出るんですけど、

このHoween社はRED WINGで使用されてるアメリカの皮メーカーなんですが、
RED WINGが認めた皮って良いじゃないですか!!

このバングルの他にベルトも作りました。
f0124725_163759.jpg


独特のヌメ感というか何とも皮らしい皮なんでまた何か他にも作れたらいいなと思ってます。

昨日のDEWもそうですが、世の中には素晴らしい素材がまだまだあります。
素材の持ってる良さを最大限生かせる物作りをこれからも増々頑張っていかねばと!

金属も繊維も皮も作る人や使う人によって様々なパフォーマンスをみせます。
もちろん食い物もなんですけどね。
これまた作り手次第でなんぼでも上手いものが完成する訳ですが

今日のところはプロダクトのお話で!

いつもスポーツ観戦やメシの話題が多んですが最近は物の話題が沢山出来て
「これも有りかな」と!


それにしても草なぎ君は大丈夫ですかね??
ネットのニュースや
J-WAVEのニュースでちょっと見ただけなんで詳しいことは分かりませんが
酔っぱらって裸になる奴なんかゴロゴロいると思うんですけどね〜
お陰で随分叩かれまくってますけどそもそもあの人に何を期待してたんでしょう、、、

終いにやこんなことまで
自宅から何か出たんですかね??
そうしたら辻褄が合う気も、、、
by gallery_1950 | 2009-04-23 16:25