Diary-1950
読売ジャイアンツ
今日は東京ドームで今シーズン初めてのナイター観戦
ジャビット君も頑張ってるわけです
読売ジャイアンツ_f0124725_252018.jpg


やっぱドームは雰囲気があって良いですね〜
夏の神宮も大好きなんですが、今日の雨だと試合は中止になってますからね〜
楽しみにしてた子供達はたまらんでしょう。
その点ドームは子供の夢を裏切りません!

さ〜2点先制したジャイアンツが追いつかれた後の8回の裏、
勝ち越しのチャンス!!!
読売ジャイアンツ_f0124725_2272865.jpg



しか〜し、結果は残塁
読売ジャイアンツ_f0124725_283184.jpg


このまま延長かなと思った9回裏に坂本のサヨナラホームラン!
やるな〜(さよならの場面は興奮で写真撮るの忘れてました。スイマセン)

決して打率の良い人が多い訳でも無く、先発が打たれることもあります、
クルーンはケガで調整中、
にも関わらず、
これまた結果をしっかり出してます。
今年もジャイアンツは強いです。

昨日のサッカーに続いてスポーツ観戦最高です!!
戦極もJリーグも代表戦もプロ野球も現場が1番ですよ。
皆さんも是非足を運んでみて下さい。

勿論、僕は今年もガシガシ行きますよ。
by gallery_1950 | 2009-05-07 02:32