Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長い1日
昼の部

ライターの佐藤君と渋谷のゴローズバーガーでランチ。
僕はこのハンバーグ
長い1日_f0124725_334152.jpg

佐藤君の食べたゴーローズバーガー
長い1日_f0124725_335324.jpg

テラスでお昼も良いもんです
今日は取材というか次回のライトニングが50's特集らしく
Eamesについて色々と色やら細かいディティールの変化やらについて、、、



そして今日最初のイベントは初の卓球観戦
佐藤君と一緒に昨日も一緒だったM社の大ちゃんに連れて行ってもらいました。
長い1日_f0124725_3372939.jpg

去年は愛ちゃんも参加してたチーム早稲田なんですが、
今年は社会人リーグの方に参戦みたいで今回は見れませんでした
長い1日_f0124725_3375575.jpg

これが生で見ると結構面白いんです。
応援がまた凄いんですけどね
しかも元卓球選手大ちゃんの解説付き、
長い1日_f0124725_339402.jpg

職業柄パンフレットを見ながらデータを分析してた佐藤君が過去の戦績チェック
そんな母校の話をしてたら佐藤君と大ちゃんが同じ高校出身でビックリ
しかも2歳違いなんで同じ時期に在籍とこれまたビックリ!

会場で大ちゃんとは1度別れて夕方もう1度渋谷に集合!

夜の部の始まりです。
大ちゃんと2人で初品川花月に
長い1日_f0124725_348317.jpg


笑い飯、フットボールアワー、今いくよ、くるよ
この3組は特に面白かったな〜
後半は「吉本ホテル劇場」
新喜劇のホテル版です。
これもかなり面白かったんですが、ちょっと時間が長過ぎですかね〜

散々笑った初品川花月の後は初恵比寿横町
ここで会う人たちというかこのニーヤンが品川花月より笑わせてくれました。
長い1日_f0124725_354710.jpg

ちなみにこの女性はお客さんなんですが見かねて手伝いに、
洗物にドリンクも
取りあえず店のニーヤンが喋り過ぎで頼んだ物が全然出てこないんで、、、


大ちゃんも大満足
長い1日_f0124725_3545710.jpg

写真右の兄ちゃんはお客さんなんですがお店の人と同業の幼馴染みらしく
随分手伝ってましたね。

初物3連発の今日、卓球の選手、品川花月の芸人さん、恵比寿横町の皆さん
楽しい時間を盛り沢山で有り難うございました。
by gallery_1950 | 2009-05-15 03:17