Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ユニコーン
行ってきました!
武道館!(ここ何年かでEricさん意外を武道館に観に来るのは初めてです)
f0124725_2385340.jpg

ユニコーーーーンでございます。


こんな移動用のトラックも
f0124725_2394678.jpg

実は生まれて初めてのユニコーン、
ある意味「夢で会えたら」以来です

たっぷり3時間のライブ!
感想は、、、??
バンドというよりもユニコーンオーケストラですね
もの凄いショータイムを見せて頂きました。
僕達がみた「快適シート」は¥7,000-は安かった!
一緒に行った光岡もロクちゃんも十分元とったっしょ




この人達は誰かを引き立たせる為のバンドじゃ無く皆が居るから個人が引き立つという優れもの
演出も演奏もトークも正にプロ!
人を楽しませるってことに関してはこの人達間違いなく天才ですね!!

'HOOLIGANS'とは大違いです。。。
実は昨日、久しぶりにスタジオ入りした伝説のバンドHOOLIGANSは
ギターのエフェクターの数が少ないでしょ、
それどころかうちの皆はギターやベースだけでアンプも持ってません!
練習もやって月1、その上なかなか憶えられない、、、、と
相変わらずルーズ一筋
でもそれがうちのバンドなんです。
若い頃も人のことなんか全く考えて無かったしな〜

それぞれのバンドで歩む道やテクニックは全く違いますが、
個性だけは潰さない様にということを再認識です。
そんな素晴らしい学習をさせて頂いた今日のユニコーンライブでした。
夏フェスも出るみたいですよ!
今回のツアーを見れなかったファンの人も大勢居るみたいですが、
是非、夏フェスで!!

終了後、「なるきよ」に、
「32」「6」「1950」のいつもの数字トリオで今日も勝手に打ち上げです。
f0124725_257343.jpg

このプチコスプレ、
ヤケに楽しそうでした。。。
f0124725_2575179.jpg

いっそのこと今度の戦極の入場でこれ付けて出て来たらどうしよう
by gallery_1950 | 2009-05-20 02:35