Diary-1950
プリントTee
目の前の夏に向けて新しいプリントのT-Shirtsが入荷です。

やっぱプリントTeeは何枚でも欲しいですもんね。


毎年恒例のバッロゴのポケTee
f0124725_0132945.jpg
個人的使用頻度はかなり高いです。



大好きなフォトプリント、これはベルリンのバウハウス記念館
f0124725_016191.jpg
去年行った時に撮影しました。



で、次は以前も少し紹介した洗濯用のメッシュ袋です。
T-Shirtsじゃ無いんですけどかなりうちらしいアイテムなんで、
f0124725_018722.jpg

3つセットです。

スエットや軽めのブランケットに
f0124725_020783.jpg



筒型なんでニットキャップ等の小物系に
f0124725_0213195.jpg


このSサイズはシャツ関係ですかね。
f0124725_0223514.jpg


洗濯が楽しくなりますよ!!



それにしても今日の代表戦凄かったですね。
日曜日の国立が増々楽しみです。

サッカーと云えばもう1つのビックマッチが、
そうです、CLの決勝です!
しかもバルサvsマンUですよ、
我慢して起きとくか仮眠を取ってしっかり観るか
ちなみに僕はバルサのファンです!

やっぱロナウドよりもメッシだぜ〜
by gallery_1950 | 2009-05-27 00:11