Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
代表戦
心配した雨も上がり始まったベルギー戦、カズと二人で応援に行ってきました。
f0124725_1749312.jpg
先日のチリ戦に続いて完勝!
なんか調子良いですね〜

f0124725_17533510.jpg


この二人は前半で交代、お疲れさま
f0124725_17542416.jpg

後半は選手を替えて試しまくってましたね〜
お陰で負傷の大久保が退いてからは10人で戦ってましたけど特に不安もなく見てられました。


中村君が何言ってたかは聞こえなかったんですけどね。。。
f0124725_1755198.jpg


珍しく表彰式見たりして
f0124725_1803051.jpg


それにしてもスカっとしましたね。
ちょっと相手のプレッシャーが少ない試合ではありましたけど、、、

ま〜勝ちは勝ち、
この調子でウズベキスタンにもサクサクっと勝って
ワールドカップの本戦出場を決めてくれると思います。

チームは6日のウズベキスタンとの試合に向け今日の夜の飛行機で向かうそうです。
なんと忙しい
体調管理が大変だわ


試合後皆でご飯を食べに行ったんですが、10人で手羽先75本!
1/3はカズが食ったと思われます。
マコちゃん、ご馳走さまでした!

実はあれから俺たち3人はラーメン食べに行ってしまいました。。。
by gallery_1950 | 2009-06-01 18:13