Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 '車輪酒場' 遂に誕生
大阪に宙太メンの車輪酒場がオープンしました。
f0124725_2352692.jpg


大阪に着いたら鈴木君も合流してまずは腹ごしらえに
f0124725_2364786.jpg


車輪パーティーは大盛り上がりでいつものメンバーもご機嫌です。
f0124725_2382062.jpg

それにしても凄い大勢の人達に凄い量の酒でしたよ。
ご馳走さまでした!
大阪の名所がまた1つ増えた今年のロックの日でした。

そして日も変わりシメに行った「すじうどん」
f0124725_23133016.jpg

これまた美味し!
f0124725_23141737.jpg

関西はやっぱラーメンよりうどんですね。
東京にもシメれるうどん屋が有ったら良いのに、、、

それにしても今日の代表戦観てると南アフリカに応援に行く気が無くなってきました、、、
色々選手を試してるんだとは思うんですけどね〜
今日のレベルでベスト4狙ってるなんて言ったら

最初から松井出せっつーの
あっ〜 監督やりて〜!
by gallery_1950 | 2009-06-10 23:25