Diary-1950
Hooligans
先日紹介したT=Shirtsですが、お蔭さまでホント好評を頂き絶好調でした。
お買い上げ頂いた方、ホント有り難うございます。

で今日は久しぶりに4人揃ってスタジオ入り
Hooligans_f0124725_2364487.jpg

たまには練習してるんですよ!

で、今日思ったのがなんか上手くなっててますね。
昔の勘が戻って来たというかやっとバンドらしくなってきました。
レスポールにも慣れてきたしな〜
岡田君も良い音出してたもんな〜
後は永ちゃんが「コード」をオレが「歌詞」を憶えれば。。。
あっ、エフェクターとシールド忘れて来てた人もいましたけど!!

それともう1つ、
1番大事な大事なことが、
以前やってた頃持ってたバンドとしての乗りが取り戻せるかだけです!
元々そんなに上手いバンドでも無いんで
そもそも使うコードも5種類位しか使わないんで、

何とかこの夏が終わる前にはライブやりたいと思ってるんで、
皆さん、その時は見に来て下さいね。
会場限定T-Shirtsなんかも作っちゃったりしますから
もちろん地方でも呼んでくれれば行きますよ〜
by gallery_1950 | 2009-06-17 02:55