Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
必需品
新しく'In The Baggage'というシリーズが始まりました。
カバンの中に入れて使う系のバッグというか
色々とカバンの中身を整理する優れ物シリーズです。



まずは着替えを入れるケースです。
表面はブリーフケースの様な
f0124725_15583341.jpg

こんな感じで着替えを入れて、
f0124725_15585553.jpg

逆側はランドリーバックに
f0124725_15594450.jpg




お揃いのにコスメケース
f0124725_1604751.jpg

僕はシャンプーや歯ブラシなんかを入れて使ってますが、
この手の物は出かける時にこのバッグをいつものカバンに入れて
はい出動!
その時点で最低限の忘れ物が無いように出来るんじゃないでしょうか。
少しくらい濡れた物を入れても大丈夫な様に両脇はメッシュに!

他にも使い方は色々有ると思うんで皆さんの思いのままに試してみて頂ければと思います。

他にも細かいバッグ達がまだまだ発売されるのでお楽しみに。
「出かける時は忘れずに」が
また1つですね。
by gallery_1950 | 2009-06-25 16:18