Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
東京ドーム
久しぶりにジャイアンツの応援に行ってきました。
今日の相手はカープ、(新しいユニホームがカッコ良かったですよ)
f0124725_2134854.jpg

今日は投手戦であっと言う間にイニングがどんどん過ぎて行きます。
しかも始球式が 'AKB48'、
でも何故か居たのは12人、、、
その後もジャイアンツを盛り上げてくれたんですが、、、
f0124725_2155652.jpg

結果は残念、、、
それにしても後半は盛り上がって見てるこっちが緊張しっぱなし、
1点を争う良い試合でした。

そんな時、隣にはこんな人が、
ジャイアンツ応援シートなのに手には赤いメガホンが
f0124725_2182318.jpg

今日はこのメガホンに負けてしまったようです。

勝ち負けは別にしてやっぱりライブは最高です。
野球でもサッカーでも格闘技でもそこにいた人にしか味わえない緊張や感動が盛り沢山
僕はやっぱり会場観戦主義なんですね。

試合終了後、勝手に反省会&祝勝会
車輪酒場のオーナーシェフと久々に青山の'やるきよ'
ここは僕が愛して止まない'なるきよ'の姉妹店です。

ランチもやってるんで是非ご利用下さい。
味は間違いないです!

恵比寿に有ったら毎日昼メシ食いに行くんですが、、、
きっとこれ見たら恵比寿にも出店を考えてくれるでしょう!

いよいよ、明後日はジェット機の最後のライブです。
こちらも会場ならではの感動を味わってきます!

バンドのライブもスポーツ観戦も
やっぱり「生が1番」
ちなみにビールは結構ビンも好きですけど、、、、

それが何か、、、??
by gallery_1950 | 2009-07-02 02:34