Diary-1950
ジェット機
渋谷AXで最後のライブです。
もちろんチケットはSOLD OUT!
f0124725_16273357.jpg

個人的にはかなり寂しい感じなんですが、
これで終わりなんじゃなくてこれから何かが始まるんじゃないかって思ってしまう集大成ライブ
良い意味で力の抜けたベテランらしいカッコいいステージでした


今日は最近友達な'J'の'J'と一緒に打ち上げにも参加してきました、
f0124725_1633128.jpg

裏面で失礼
表面の写真もあるんですけどね、
Jの会社厳しいのですいません

それにしても今回の打ち上げ最強に盛り上がりましたね〜
気がついたら5時だもんな〜
今年1番飲んじゃったかも

f0124725_1634712.jpg

おつかれさまでした。
カメラ目線もありがとうございます!
さすがベテラン

ドラマー日本代表、川西ジェット、
この夏はユニコーンでフェス満喫して下さい。

野田君はその川西ジェットとブラックボーダーってバンドをやってます。
これからもがんばって下さい。

アッキン、
また展示会も遊びに来て下さいね。

そして宮田君、
ホント、お疲れさまでした。
そして、昨日はごちそうさまでした
正確に言うと今朝?? 
ですね
これからも益々幅広い音楽活動を楽しみにしてます。
近いうちにご飯行きましょね
昨日の話も具体化したいですしね!


メンバーの皆さん6年間楽しいライブを有り難うございました。
by gallery_1950 | 2009-07-04 16:55