Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日もまた
二日連続お祝いをして頂いて感謝感謝でございます。
f0124725_475179.jpg

で、昨日も今日も素晴らしいプレゼントを両手にいっぱい、胸いっぱい頂きまして有り難うございました。
f0124725_483827.jpg

今回は自慢したかった訳じゃ無くってですね。
見た時にクスっときたんでその辺をちょっと紹介をしちゃおうかなと!



このメッセージは頂いたボクしか見てないんで皆さんに見せたかったのでちょっと紹介です
この2つの描き上げたキャラ男を!
さて、誰でしょ??
f0124725_4115970.jpg
はい、分かりましたね〜

もーいっちょ!
f0124725_4132949.jpg
こっちはもっと簡単ですね。
そう云えば最近はこの名前で呼ぶことも多くなりました。


で、番外編はこの池乃めだかがGパン買って裾上げしたあまりの様な、、、抜け殻の様なです。
ある友達が、、、UFC見てる途中にハサミで半パン着くってました。
f0124725_4183479.jpg

夏なんですね〜
てか、これなんだか分かりますかね??

デニムをジョキジョキ切って半パンにしたんです。
ちなみに最初はB'Zくらい短くしようとしてたんですが、、、
出来ればそっちが見たかったな〜

そのUFCですが、秋山は勝って良かったですね〜
それよりレスナー恐るべしです。
次の相手を探すのが大変そうです。

個人的にはフランク・ミヤ結構好きだったのに、
事故から復活して頑張ってたのにな〜
by gallery_1950 | 2009-07-13 04:28