Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
大阪
夏本場、この連休まずは大阪へ。

ここは最近出来た福島(大阪のですよ)のレストランなんですが、ライブが出来るという事で
チェック、チェックに行ってきました
f0124725_153851.jpg

ここに写ってるテーブルと椅子を全て片したと思って下さい
きっと雰囲気は最高なんですが僕達には機材の問題が大きそうです。
アンプラグドだったら良いでしょうね〜
ちなみに料理も美味い値段も良心的でとっても良いお店でした。

その帰りにツイツイ「はなくじら」に寄ってしまいました。。。
f0124725_1533319.jpg

このおでん屋は夏が良いんです!
f0124725_156461.jpg

そしてメニューに「UFO」っておでん屋で考えられない名前が
メニューに有るんですがこれ必須です。
f0124725_156211.jpg

ここもまた安くて美味い外せない大阪の名店です。

その後はもちろんチューちゃんの車輪酒場へ
f0124725_221196.jpg


メニューが増えててビックリです。
f0124725_234522.jpg

キッチンにある唯一の火力はカセットコンロでしたけど、、、

f0124725_244925.jpg

今のところ進化し続けてますね!

それからこの焼酎、最高に美味かったです
f0124725_281819.jpg

ご馳走さまでした!!

そして宇野君とのフリマですが、今回も大勢の方に来て頂きまして
ホントに有り難うございました。
f0124725_2124684.jpg


そしてNEWSが1つ
あのコメダが遂に大阪に進出です。
f0124725_2135512.jpg

嬉しいんですが、個人的には有難味が薄れてくるというもんです。。。

そしてJALで久しぶりの福岡へ
by gallery_1950 | 2009-07-18 00:53