Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイティングシート
今年75周年のジャイアンツですが、
ドームで阪神との3連戦です。
そこでなんと初めてのエキサイティングシートでの観戦!!
エキサイティングシート_f0124725_144427100.jpg



席にはグラブとヘルメットが用意されてます。
エキサイティングシート_f0124725_1444985.jpg




エキサイティングシート_f0124725_14445774.jpg



坂本がんばれ〜
エキサイティングシート_f0124725_14522096.jpg


この日2ホーマーと大活躍の谷選手
エキサイティングシート_f0124725_1451514.jpg

7回、反撃だったんですが、、、
エキサイティングシート_f0124725_14454923.jpg

9回裏、ラミちゃんここで1発
エキサイティングシート_f0124725_1446450.jpg


後半盛り上がったんですが力及ばず、、、

それにしてもこの子供達やファンの人達に毎日こんなに夢を与えるプロ野球の選手ってホントに素晴らしいです。
勿論、他のスポーツの選手もです!
スポーツ選手は決して長くはない選手生命の上にケガという大きなリスクが付きもの、

その中でいつも100%以上の力を出して戦っていく訳ですから大変ですよね
だから観てる人達が感動するんだと思うんですが、、、

ちなみにこの3連戦チケットはSOLD OUT 当日は立ち見だけみたいです。
やっぱりこのカード巨人と阪神が何位であろうと
'伝統の1戦'
皆が1番見たいカードなんですね。

ホントにエキサイティングなシートでした!!
by gallery_1950 | 2009-08-14 15:05