Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DEEP
先日紹介したDEEPに行ってきました。

フェザー級の新チャンピオンの大塚選手!
DEEP_f0124725_17181473.jpg

試合は初めて見たんですが良い選手ですね〜!
近いうちにもっと大きな会場で試合が出来る選手ですね。

通路で観戦中のアッカは秒殺で勝利。
DEEP_f0124725_17312234.jpg


この日のメインは長南亮、
久しぶりの日本での試合です。
DEEP_f0124725_15463925.jpg


DEEP_f0124725_15472675.jpg


DEEP_f0124725_17185022.jpg

リングに上がると絵になる男です。

控え室前でセコンドの'カズ'と
DEEP_f0124725_17373198.jpg

ブログもやってるそうです
今となっては年の離れた兄弟みたいなもんですかね〜



光岡アベニーも発見したので一緒に記念撮影
DEEP_f0124725_17204549.jpg

この時、アベニーが一言、
「世代交代ですかね〜」
控え室の廊下を歩く選手達に顔を知らない選手が目立つみたいでそんな言葉がポロリと出てました。
「確かに」です。
このアベニー率いるAACCはジョシュ・バーネットやヨハキム・ハンセンやダレン・ウエノヤマなんかも日本に来たら一緒に練習してる外人ファイターにも愛されるジムなのです。

お陰で僕も皆と仲良しですけど!!
by gallery_1950 | 2009-08-23 15:44