Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
静波
9月5日土曜日
今シーズン最初で最後の静波へ
その前に藤枝の「マルナカ」へ
(以前も紹介した暖かいのの冷たいの2ハイを食べる13時半に閉店のラーメン屋です)
閉店時間より前に着いたんですが麺が無くなったらしく早終い
かなり楽しみにしてたんですが、、、
気持ちを切り替え「八兵衛」に
f0124725_083665.jpg

もちろんいつもの天おろし
f0124725_08517.jpg

これもまた美味し!
藤枝の名店です。
やっぱり美味い
大盛りにすれば良かったと後悔、
1人大盛りを頼んだ 'J' をちょっと羨ましく思い腹ごしらえも終了

そしてジャックへGO

天気は良いし、台風12号のお陰で波もあるし!
どうやらこの夏1番の日に来たようです。

久しぶりに着たらジュン君がこんなビートルに乗ってました。
f0124725_0125063.jpg

なんかカリフォルニアみたいで良いじゃないですか!!

早速海に出てジュン君にプチスクールを開いてもらいました。

f0124725_0155523.jpg

案外みんな真剣に聞いてましたね

あらっ、、、
モチがこんなウエアーをチョイス?
f0124725_0163335.jpg

いつも徒者じゃ無いとは思ってましたが、、、
これってどうなんでしょう??


海に入ると僕たちにはちょっとデカイ波も来てましたが、、、
f0124725_0183816.jpg

皆、今日の波には大満足
波がなきゃ出来ないのが波乗り
スノボーの雪もそうですが、自然相手のスポーツの面白いところでもあります。

気がついたらソネチンがジュン君の1人息子を監禁、、、??、
f0124725_0201358.jpg

ここは子供も楽しい静波海岸なのです

そして楽しみの晩メシはジャックの近所の磯駒へ
f0124725_0331952.jpg

波乗りの話で盛り上がってるところ宴を切り上げコンビニに買い出しに

そう代表戦が〜!!
宿に帰って見なければでしょ

前半盛り上がったんですけどね〜

8月6日、日曜日
今日も朝からサーフィンです!
波もあるしな〜!!

ところがゲンが持って来た綱渡りキット??
f0124725_0411186.jpg


f0124725_0413685.jpg


この二人のお陰で今日は海、綱、海、綱の繰り返し

f0124725_0435170.jpg


バランスオタクのソネチンはいつの間にか反対側まで渡りきってました。
さすが元プロスポーツ選手(ひょっとして今もだっけ??)

海だってこんなに奇麗な静波までは東京から約2時間。
東名高速の東京インターから¥1,750ー
f0124725_0445836.jpg

サーファーの方達にはホントに良いとこです。
サーフフィン初心者の人は湘南に行くよりは良いと思いますよ
間違いなく!
近くに駅も無くてホントにアメリカみたいなとこなんで
by gallery_1950 | 2009-09-06 00:51