Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりに
店の近所の「とら」へ
ここは色々な物を七輪で焼いていただくんですが、
僕の恵比寿生活の中ではかなり老舗です。

例えば「たこ」や
f0124725_1192968.jpg

アスパラ
f0124725_1201766.jpg

で、この変な物を敷いて焼いてますがなんとこれが岩塩なんです。
この店で塩は振りかける物では無くしみ込む物なんですね。

うずらと海老団子
f0124725_1204248.jpg


豚バラ
f0124725_122181.jpg


でこの10月から土曜日はセルフの日だそうです。
単打物は出来上がったら取りに行く
何か友達の実家でメシ食ってるみたいで意外にストレスも無く美味しくいただきました。

そして急だったんですが
ビルボードライブにジョーを観に
f0124725_125497.jpg

予想以上に楽しませて頂きました。
歌の上手さは勿論ですが声量の凄さは和田アキ子
ファンサービスも抜き出てました。
でまた、バンドの人達が上手い!!

この人です!!
f0124725_129683.jpg

本物のエンターテーメントを見せて頂きました。
メチャメチャにフランクな大スター

「今日のジョー」

ほんの少し前にあんなに美味い物をいただいた事を忘れるくらいに最高でした!!



明日はどんなジョーに会えるんだろう、、、
by gallery_1950 | 2009-10-03 01:36