Diary-1950
ヴォルフスブルグから
この人がちらっと遊びに来てくれました。
ヴォルフスブルグから_f0124725_22145943.jpg

ちなみに去年までNIKEだったユニフォームが今年からadidasに変わったそうです。

今年はCLもあるんで楽しみですね
今週から始まる代表3連戦、頑張って下さい。
ねんりん屋のバームクーヘンまで置いて行ってくれました。
ヴォルフスブルグから_f0124725_22511421.jpg

僕もANAに乗る時いつも買ってるな〜
何回食ってもホント美味いっす。
いつもありがとうね!



置いてってくれたと言えばこの前Hさんが置いて行ってくれたこの本
ヴォルフスブルグから_f0124725_22524068.jpg

何てノスタルジックな、
僕の大好きな昭和が詰まってます。
今でも売ってる物ばっかりってのがたまりません。

チョコベーとかバナナカステラホームランバーフエガム等々、こんなに今でも手に入る物があるんですね。

もちろん今はもっともっと美味い物が沢山あるんですが、
今でも作り続けられてるってことは需要もあるってことですし
凄いですよね〜

暇な時にチョコベーでも探してみよ
by gallery_1950 | 2009-10-05 23:20