Diary-1950
ダウンとネルシャツ
それにしても今回の台風の雨風は凄かったですね。
まさに台風一過な今日この頃、
僕にとって毎年欠かせないダウンとネルシャツが入ってきました!

今年のダウンはN-3Bタイプです。
ダウンとネルシャツ_f0124725_17584164.jpg

シェラデザインでお馴染みの60/40の生地を使用、
ファーは柔らかさを重視してラクーンを使いました。
もちろんクリーニングの時には取り外しも可能です。
ダウンとネルシャツ_f0124725_1802516.jpg

他にパープルとブラックもあります。
この冬、僕にとっては外せない1枚になりそうです
サッカー観戦もバッチリでしょ!
もう10月なんであっちゅー間にダウンの季節なんでしょうね。


ネルシャツ、これはビックマックタイプのヘービーなネルを使ってます。
今年はホントに良い色、良い柄が出来たと思います。
ダウンとネルシャツ_f0124725_1825763.jpg

悩んだ末決めきれず3色いっちゃおかななんて思ってるくらいで。。。

僕は早速来てますけど今まさにON TIMEです。

他にも新しい商品が入って来てます。
詳しくはHPでチェックしてみて下さい。
週末予定のない方は是非!


洋服好きには1番楽しい季節かも知れませんね
by gallery_1950 | 2009-10-08 18:20