Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
展示会
ちょっぴりご無沙汰してしまいました。
14日から来年の秋冬の展示会やらせて頂いてました。
ということで毎日出かけてましてBLOGどころでは無かったんです。

準備も抜かり無く
f0124725_18131845.jpg

今回初めての場所なんですが広くてローケーションも良く気に入ってます。
駅も近いし、何より斜向い三田製麺所のつけ麺が美味いっす!

今回も色々なお客さんが来てくれました。
f0124725_18172312.jpg

このブログでも恒例のタッちゃん、ミッチャンですがこの日が初対面でした。
この後スー君も合流して皆で食事に



ところが翌日起きたら腰に激痛が、、、
f0124725_18211161.jpg

香月鍼灸院へ
随分楽になったんですが展示会はまだ2日目だもんな〜
僕も疲れる事があるみたいです。。。


今回の目玉はですねー
15周年記念で初めてギターを作ってみました。
この値段でこのクオリティー
自分的にはかなり満足してます。
f0124725_18525019.jpg

OOO(トリプルオーと読みます)タイプのスモールボディーです。
機会があれば弾いてみたかった男子も女子も
少し弾けるだけでもホントに楽しいのでこれを機に
習い事?趣味?
どっちでも良いんでじゃんじゃん鳴らして下さい。

それからポーターでケースも作りました
アコギ用とエレキ用の2種類。
f0124725_18313339.jpg

ポーター初のギターケース、これまたかなりいい出来です。
早く使って見たいんですがこちらも発売は来年です。

上の黒いギターを買って頂いた方に限りスモールボディー用の専用ケースも
特別にオーダー可能です。
後で買えないんで是非ギターとセットで!

プロが持ったらこんな感じで!!
f0124725_18464065.jpg

最近宮田君とライブ企画の話しをしてるんでそのうち頑張って対バン行きますね〜
実はうちのメンバーがの約2名がまだ早いと申してまして、、、


窓の外にGRAVISのジョンペイ君発見
f0124725_1835196.jpg


先日後楽園ホールでプロデビュー戦を快勝した長倉選手
f0124725_18371051.jpg
まだ写真慣れしてなかったです。
ドンドン勝って早く写真にも慣れて下さい。



カズはいつも元気です
なんで近いうちにまた試合が見れるでしょう!!
f0124725_18404115.jpg

恵比寿のなんとかってジム行ってみたいね〜

子供達も沢山来てくれました。
さて誰の子供でしょ??

大きくなります様に!!
f0124725_18413176.jpg

オトンに似なくて良かったね
f0124725_18422397.jpg

この中に二人のオトンが、、、
f0124725_18424235.jpg



そして打ち上げ!
この人達には搬出まで手伝ってもらって皆さん有り難うございました。
f0124725_18425423.jpg

大阪からも
f0124725_1843636.jpg


他にもホントに大勢の人達に来て頂きました。
いつも有り難うございます。
感謝、感謝です。
by gallery_1950 | 2009-10-18 19:03