Diary-1950
日本シリーズ第4戦
ん〜
悔しいです、、、
でも8回裏の攻撃の時のドームは異常な雰囲気で盛り上がりました!
(あの盛り上がりはレギュラーシーズンでは経験した事無いです)
まずこの日全然当たってないラミちゃんの3ラン
f0124725_14304941.jpg

このアベちゃんの打球が、、、
f0124725_14283888.jpg

後2m延びたらとか

9回裏の小笠原が1塁で止まってたらとか
「〜だったら」三昧の今日の試合ですが、
昨日以上に興奮する今日も良い試合でした!!

東京で決められなくなった今、
札幌も行くしかないか、、、??

帰りにいつもの敏腕マネージャーTと勝手に残念会を
以前、H君に連れていてもらった事が有る
渋谷のホテル街のちょいと外れにある天板焼きやさん
あの人酒も飲まないのに良くこんな店知ってるな〜って感じ
お好み焼きとかもんじゃのお店なんですが昭和のままな感じがとっても良いです。
で、こんな物が
f0124725_14353447.jpg

なんの変哲も無い調味料入れですが穴から何にも出てこないんで空けてみると中には
f0124725_1438441.jpg

「おかか?」
結果穴より大きな物が入ってたんですが、、、、
色んな道具の使い方が有るって事ですかね〜
しかも化学調味料も常備してます。
とことん昭和なこのお店、
今は何とか記念とかで「昔ながらもんじゃ」がなんと¥50-(マジです)
by gallery_1950 | 2009-11-04 02:37