Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NIKE
遂に原宿にNIKE STORE がオープン
レセプションによんで頂いたんですが、もの凄い人でした。
色んな人が来てましたよ
それにしても暑かったもんな〜

階段の吹き抜け部分です。
f0124725_16335142.jpg

とってもNIKEらしいディスプレイで、

3Fがサッカーフロアーでロナウドが履いてるモデルを見せてもらったんですが、
その時反対の手に持ってたIPHONEより軽かったです。

選手のパフォーマンスを最大限に引き出す為の道具でもあるんですが、
機能性はもちろんデザインもシンプルでかっこ良かったですね。
物作りと言う意味で最高のパフォーマンスを続けて来たNIKE、

これからも増々期待大です!!

噂ですが「松坂大輔、1日店長」みたいな話し聞きましたよ



そしてこの人のお誕生日!

f0124725_16404053.jpg

日付が変わる頃、
なるきよが特性のフルーツケーキを作ってくれました。

NIKEも1度は履いたらまた履きたくなりますが、
るきよもまた1度行くとまた行きたくなる店です。

うちも頑張ってそんな店にしていきたいですね〜
by gallery_1950 | 2009-11-12 16:32