Diary-1950
金子眼鏡
金子眼鏡さんから新しい眼鏡があがってきました。l
金子眼鏡_f0124725_16163732.jpg

側面のシェープも奇麗にあがってます。
金子眼鏡_f0124725_16224712.jpg
脇のカシメはいつもの星形で

今回はちょっとコステロさんイメージして作ってみました。
てか、 自分がこんなの欲しかったってのが1番ですけどね。
日本人に本当に似合う眼鏡って感じです。
やっぱ金子さんのメガネは本当に掛けやすくてメチャメチャ良いですから。



昨日BLACKBORDERSのライブに行ったんですが
超マンでした。しかもギャルだらけ

初めて見たんですが二人バンドってどんなんだろ?
って思ってたら全然抵抗ないんですね。
むしろそれを楽しんでる感じで二人ともとっても良かったです。

うちで作ったポーチも完売したみたいで良かったですわ!

アンコールではユニコーンのエビちゃんってんでしたっけ(あのベースの人です)
がベーシストで参加!

会場の盛り上がりは絶頂に

ちなみにトークは宮田君より長いっすよ!
多分ロックバンド1でしょうね。

これからも増々頑張って下さい
楽しいライブを有り難うございました。
by gallery_1950 | 2009-11-14 16:39