Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬到来
今日は寒いっすね〜
寒いの苦手なもんで、、、(雪は別です)

そんな今日は、八甲田のお誘いメールを頂いたりニセコ行きのツアーチェックにも身が入ります。

そうなるとグッズのことを考えちゃうんですよね〜

今年のバックパックはこれにしました。
BURTONのDAY HIKER 20L
冬到来_f0124725_1758398.jpg


色バリも結構有りますよ
冬到来_f0124725_181153.jpg

他にも有ったと思うんですがうちはこの4色を選びました


他に'iDiom'からも新しいバックが
冬到来_f0124725_182162.jpg

ギヤを買い集めだすと寒い冬も待ち遠しくなります。






それから平松の個展「松づくし展」が始まったみたいです。
冬到来_f0124725_1831498.jpg

平松家のゴローです
冬到来_f0124725_1832611.jpg

掛け軸や陶器なんかも有るみたいですよ

今週末は3連休です。
時間のある方は是非、'GALLERY TOKYO BAMBOO'へ

きっと元気が出ると思います!
by gallery_1950 | 2009-11-19 18:12