Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
灯台下暗し
今日は久しぶりに雑誌の撮影で宇野君と一緒だったんですが、
その後ライターの佐藤君とお昼を食べることに
で、うちの近所の「寅」へ、
夜しか行ったことが無かったんで初寅ランチだったんですが、
ここのランチは「カレーうどん」
またこのネタなんですが、、、

この寅のカレーうどんが美味いッす
f0124725_1857491.jpg

ご飯も頼んでなんと¥700-!
14時までなのが残念ですが、名古屋に行けない時は迷わずここへ

まさに「灯台下暗し」だったな〜



昨日の'亀ちゃん'、良い試合でしたね。
内藤はテレビに出過ぎてたんでこれじゃ勝てんな〜って思ってました。
もうバラエティータレントって感じでしたもんね。
亀田父が色々言われてましたけど内藤も同じ位敬語が使えないし
コメントも面白く無いんだからTVに出る暇があったら練習したら良かったのに
試合後の顔がすべてを物語ってましたね。

亀ちゃん、よー頑張った!!
カッコよかったですよ


その後、夜中にやってた'クラシコ'の方が俄然盛り上がった僕ですが!!
しかもバルサ勝っちゃったし!
お陰で昨日はビール1本余計に飲んでしまいました。

オレもいつかは生で観てー!!!
by gallery_1950 | 2009-11-30 19:09