Diary-1950
大貫憲章
実は11月30日に若かりし頃通ったツバキハウスというクラブ、
いやディスコ??かなで遊んでた仲間達との同窓会に行ってきました。
その中には僕が東京に出て来た時に最初に友達になった奴らも何人かいました。
今はも音楽の仕事をしてる者、靴屋、クラブをやってたり詳しくは語れない自由業
この頃の友達はやっぱり一生物!

その流れで昨日、マサミの店'SONORA'のイベント「昭和パラダイス」に行ってきました。
f0124725_1812541.jpg

マサミは東京に出て来て最初に友達になったうちの一人です。
このメンバー、当時は週に2、3回は必ず会ってた気がします。
いや、週によってはほぼ毎日会ってましたね。

久しぶりに僕達の師匠、大貫さんに会ったんですが、
変わってね〜な〜
当時はホントにお世話になりました。
相変わらず面倒見の良い師匠です。
これからも変わらず頑張って下さい

で、その時に僕に送ってくれた写真です!
f0124725_17543137.jpg

添えてあったメッセージは「いないのは誰?」でした。

皆さんならお分かりですね!!
by gallery_1950 | 2009-12-05 18:04