Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスマーケット
ドイツに来てから毎日ノルマのように食ってるソーセージです。
f0124725_19284683.jpg

これをパンに挟んでもらってガブッと「食う〜!」
f0124725_19291749.jpg
気の良いナイスおばちゃんでした


腹拵えの後は練習を見に行ってきました。
f0124725_19305493.jpg

雨も降って寒いのに大変だ(見てるほうも大変です)
f0124725_19332151.jpg
こうして毎日練習、練習
今週は休みは無しみたいです。





練習後が終わったから連れてってもらった街です!!(名前を忘れました、、、)

それにしても'デカ'いでしょこのツリー
4階くらいまであったもんな〜
f0124725_1936573.jpg


こんな感じでクリスマスマーケットに人が集まってます。
f0124725_1940518.jpg
結構な雨だったのに大勢の人達で盛り上がってましたね〜



街中にもこんな建物が
f0124725_19484662.jpg


この傘小いさ
f0124725_19491787.jpg
男三人でこの傘はちょっと、、、


ザ・ドイツメシ
f0124725_19495311.jpg
このカツですが中にはハムとチーズが入ってるんですが、これが美味いです!


この古いお城を見ながら帰りの車の中では13階段の話で盛り上がりました。
f0124725_19504736.jpg



今この合宿所の階段数えたら15段でした
良かったね
by gallery_1950 | 2009-12-11 20:09