Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボーフムへ
デュセルからボーフムへ
f0124725_5304616.jpg

もう1つの楽しみ、ボーフムvsバイエルン

f0124725_5325344.jpg

歴史が有るチームなんですね。
f0124725_5332467.jpg



ラウンジから下を見たらバイエルンのバスが到着
選手が続々出て来るじゃ無いですか!!
f0124725_5341243.jpg
しかし距離が有り過ぎて誰だか分からず、、、


試合前の練習はこんなに近くで見れるんです
f0124725_5363858.jpg



いよいよキックオフ!
f0124725_5375276.jpg

しか〜し、この試合は目的の小野選手が出ておらす個人的には盛り上がりに欠ける次第です。


ロッベン登場!
f0124725_5394997.jpg

で、結果は大敗、、、
残念でした。


試合後、自宅に遊びに行かせてもらって記念撮影
f0124725_5414438.jpg
かなり楽しませてもらいました

で今回仲良くなったのがこの若手のショーヘイヘイ!
f0124725_5431037.jpg
次の日が休みという事で夜中の2時まで遊んであげました!

今はシャルケの2部で頑張ってるそうです。
もっともっと頑張って早く1部に上がって下さい。

麻雀だったらいつでも相手をしてあげるから!




一夜明けリビングの窓から外をみたら、、、
f0124725_5464137.jpg
なんちゅー羨ましいビューですか!!

そしてボルフスブルグへ戻ります。
f0124725_5481293.jpg
シンちゃん、最強のボーフム1泊2日の旅をどうも有り難うございました!!
by gallery_1950 | 2009-12-13 05:49