Diary-1950
バーゼル
スイスのバーゼルに到着です!!
ボルフスブルグから電車で6時間、これがあんまし苦じゃ無いんですね〜
日本の新幹線と違い楽なんです、
何故か、、、


しかもこんな洒落たホテルを予約して頂いて、、、
バーゼル_f0124725_620344.jpg


早速、新しいカーハートの事務所
いや本社かな??
にお邪魔したんですが、新しくなった事務所がまたパワーアップしてました。
バーゼル_f0124725_6212237.jpg

ハイテク〜
バーゼル_f0124725_6232715.jpg

いきなり昨日までのサッカー業界Rと違うアパレル業界に戻った訳ですがこれがまた大企業になると恐るべしです。


世界で1番平和を唱う街は、、、
この街並ですから
バーゼル_f0124725_6251280.jpg

もちろんこの街もクリスマスを自で行きます。

バーゼル_f0124725_6272096.jpg


簡単な打ち合わせの後、エドウィンとアーノルドが食事に連れて行ってくれました。
バーゼル_f0124725_6291829.jpg


ホントに良い人達でワシもかなりご満悦なんですが仕事の話もチラホラはしてますよー!


一夜が空けまたカーハートの事務所に、、、


しかも朝から撮影です。
バーゼル_f0124725_6334955.jpg

個人的は光栄なんですが僕の顔が世界に出るにはどうなんでしょう?!
オレで良いんですかね〜


そんな撮影も無事終わりカーハートのアートミュージアムに



白いミッキーは世界に1体
バーゼル_f0124725_6351083.jpg

黒が4体だそうです。
バーゼル_f0124725_63793.jpg

最近気になる大スターも!?
バーゼル_f0124725_638522.jpg

個人的に気になったのがこれです、、、
バーゼル_f0124725_6384733.jpg


でまた事務所に戻ったんですが
今度はこんな水が、、、
バーゼル_f0124725_6395197.jpg
これは有りですよね。




で、
この人がその大社長です
バーゼル_f0124725_6403716.jpg


伸びる会社はこんな人が支えてるんですよ。
日本ではまだまだワークウエアーのイメージが強いカーハートですが
ブランドに頼りがちなここヨーロッパでは完全に頼られる側のブランドなんです。

以前からお世話になってますが、新しいプロジェクトの話も色々出来ました。

ドイツに来てから人の有難味に毎日触れる日々が続き
平和の象徴スイスに辿り着いた今日この頃、
増々自分の周りの人達に大満足してしまったこの旅ももう終盤、

今日は大好きなバーゼルからでした!!
by gallery_1950 | 2009-12-15 06:18