Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスプレゼント
通い慣れた東京ドームに初ミスチルに行ってきました!
f0124725_1539163.jpg

マコちゃん家でDVDチェックしてたんで予習はバッチリ

初めてのミスチルライブはもの凄かったです。(実はちょっとナメテました。。。)
しかもメチャメチャ良い席だったもんな〜


最強のライブバンドですね、
永ちゃんとかサザンとかと完全に横並びな感じですね。

演奏も上手いし、桜井さんのパフォーマンスもスーパーショーマンだし
声も出る出る♪♪(演歌歌手並み、いやそれ以上に出てました)
ステージのさきっちょでのアンプラグドっぽい大人しめも良かったね
まさにKING OF J-ROCK!

初めて観たのに聴いたことある曲ばっかり、
ってことはそんだけヒット曲を持ってるってことです。

恐るべし!

TVが生で入ってたみたいなんですが、
放映終了後会場にいたお客さんの為だけに歌ってくれた1曲
なんともすてきなクリスマスプレゼントでした!
マコちゃんがハマるのが良く分かりました

DETZ君、楽しいイブを有り難うございました!!

またお願いします!!

小さなライブハウスには小さいとこなりの楽しさが、
大きなドームには大きな会場なりの楽しさががあるんですね〜

やっぱりライブが最高です!!
by gallery_1950 | 2009-12-25 16:28