Diary-1950
なるきよへ
今年初のなるきよに
2010はこんなテーマみたいです。。。
f0124725_1493497.jpg

某スポーツメーカーの友達と一緒だったんですが、
美味い、美味いの連発でどうやら満足して頂いたみたいです。
もう少し早く誘ったら良かったですね。




それから新しいローラータイプのバックを買っちゃいました。
f0124725_1422204.jpg

'EASTPAK'のローラータイプ
これがデザインもシンプルで自重が軽い!
これはバックを選ぶときは大事な課題です。
ちなみにこれがMサイズ、他にSとLも有りました。
その上コストパフォーマンスもナイスです!

他にも色違いのブルーも良かったですね〜
春には新色レッドも発売されるみたいです!
これがプラスティクの付属はジッパー、アルミのポールの部分までオールレッド!


EASTPACってバックパックのイメージが強くてこの手の鞄は今までノーチェックでした。
オレとした事が、、、


早速明日からこれ持ってバンコクに行ってきます。
帰って来たら国内用にSサイズも買お!
by gallery_1950 | 2010-01-15 14:29