Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
八甲田 #2
いや〜、今回も最高でした。

夜の間に降ったみたいです(ラッキー)
f0124725_20321674.jpg
Photo by M

物凄い雪で止まっただけで膝までも沈みます。
f0124725_2018915.jpg
どれくらい深いか分かってもらえますかね〜

デカジュンやテッペイと何回一緒に滑っただろう、、、
f0124725_20213140.jpg

今回KIKIちゃんは初めて一緒させて貰ったんですが、メチャ上手いですね。


バックパックの色も「可愛いぞ」っと
f0124725_1119275.jpg


山の天気はあっちゅー間に晴れたり曇ったりで山頂付近はこんなでも
f0124725_2025257.jpg
Photo by DEKA
麓に近づくと日が射したり
f0124725_20243161.jpg


マイビーコン。
f0124725_11283638.jpg

バッテリーの残量だけは毎回要チェックです!

今年は18Lの薄型バックパックで、
f0124725_11302744.jpg
ちょっとストラップが使い辛いですけど、、、(2、3回イラっときました)
かなり小さめでサイズは良いです。

さて、皆で出かけると宴が付きものです
昨日の夜はこんなコレクションが、、、
f0124725_20261668.jpg
自販機のビールは気が付けば売り切れ、
これもスノボーの楽しみの1つですよね〜


今回もお世話になった八甲田山荘がリニューアルされて増々過ごしやすくなりました。

ランチが随分美味しくなりました。
メーニューそのものも個人的には以前より好きです。

とんこつラーメン
f0124725_11132568.jpg

他に醤油ラーメンも
両方食ったんですがどっちも美味いっす。

スノボーシーズン真っ直中!

来週はニセコモイワスキー場からお届けです。
by gallery_1950 | 2010-01-27 20:14