Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ニセコ
いよいよ最終日、
今日はアンヌプリのゴンドラでえぇ沢ゲートを攻めます。
f0124725_21353955.jpg


ここはホントにえぇとこですよ。
f0124725_21383882.jpg


今日も深いでしょ
f0124725_21385265.jpg
頑張れサラリーマン!!


芸達者なメンバーも
f0124725_2156591.jpg



そして天気にも恵まれました10時過ぎ!(山の天気は気まぐれなんですが、、、)
f0124725_2135172.jpg

山頂ゲートG2へ

こんなですよ
f0124725_2145376.jpg

スゲーっしょ、このスプレー
f0124725_21455596.jpg


紅一点、お菓子の先生も頑張ってます
f0124725_21462688.jpg
皆が行くとはどこでもついて来れますから結構なもんですよね

もちろん僕も
f0124725_2146531.jpg


そして高熱に泣かされたこの男も
f0124725_214789.jpg



今年のニセコは雪に恵まれホントに大満足の2泊3日でした!!




で、話題のあの人ですが引退??
要はクビですよね〜!!

ま〜どーでも良いですけど、、、
いっそヒールで総合デビューしたらこの年末も視聴率取れるのにな〜

僕はそっちに一票です!!
by gallery_1950 | 2010-02-04 22:01