Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ROSE BOWL
アメリカで1番有名なフリーマーケット'ROSE BOWL'に行ってきました。
今日も空が真っ青です。

f0124725_1113664.jpg
2月なのに暑いんです。

さて、この'ROSE BOWL'はホントに何でもうってるんですが、僕が初めて来た約20年前には考えられなかったた日本のメーカーのスニーカーまで売られる様になったんですね。
f0124725_1111539.jpg
なんだか誇らしいような気も、、、


基本的にはこんな古着屋が多いんですが、、、
f0124725_1325978.jpg



こんな家具や
f0124725_1122490.jpg



シルバージュエリーに
f0124725_1125295.jpg



サイン関係
f0124725_1144279.jpg
今回はこの辺チェクに来た様なもんなんですが、、、


マオ〜
f0124725_115250.jpg



こんな物まで
f0124725_1152648.jpg
この時代はまだスノボーしてませんでしたけど、初めてBurtonの本社に行った時に飾ってあったのを思い出しました。


そして1番驚いたのはこれ
「スシ・メイド・イージー」
f0124725_1154875.jpg
写真のアメリカ人の人達は結構買いそうな勢いでした。
ホームパーティー好きのアメリカにピッタリかも!?

しかも何故かこんなコスプレの人達が、、、
ホームパーティーの時にも来て欲しいですね。
f0124725_1351414.jpg
ネタ元が外人さんだけにこの人達がやると様になります。



歩き疲れて腹が減ったのでIN 'N' OUTに
f0124725_1362173.jpg



以前も紹介したんですが、やっぱり最高に美味いです
f0124725_1382756.jpg

ここのお肉は冷凍を使わないので、自分とこの控除から冷蔵トラックで輸送出来る範囲内にしかお店が無いのです。
そこがMcやBKと違うとこですね。


もちろんフレンチフライも
f0124725_1384618.jpg
ここのフレンチフライは他のバーガー屋が練物なのに対してホントにジャガイモをこの形に切った物でこちらも一味違います!
塩も自分でかけますよ〜!


腹ごしらえが終わったらシッピングの用意をする為にU-HAULへ

アメリカはこういう物が良いですよね〜
狭い日本じゃこんなの引いてたら迷惑ですけど、、、
f0124725_147553.jpg
アルミでこの形、
これを作ったアメリカ人って素晴らしいな〜


夜はチャイナタウンへ
f0124725_1491547.jpg


f0124725_1493629.jpg


f0124725_1495545.jpg


f0124725_1501445.jpg


日本で食べるとかなりちゃんとしたレストランに行ってかなり良い値段出さないと食べられない
チャイニーズがお手頃価格で美味しく食べられるのです。

明日はVentureに行ってきます。


PS,
日本では何かとオリンピック盛り上がってて楽しそうですね〜

こんなことで抗議とかね〜
どーなんでしょ

どーせ電話で文句行ってる人達なんか
国母が居酒屋で隣り合わせになっても分かんないクセに、、、

彼の身なりじゃ無く、競技での実力をみて盛り上がりましょうよ!
有望な選手なんですから
by gallery_1950 | 2010-02-16 01:54