Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
VENTURA
ここは何回来ても良いとこですわ。
LAから車で北に約2時間、
f0124725_144765.jpg
夏になるといつも行ってる静波も東京から約2時間、同じ海なのに西の端と東の端で何がこんなに違うんだろ〜
道路も建物も歩いてる人も食い物も全て違うんですが海だけは同じ気がするんですけどね。
もちろん静波も良いとこなんですが

早速、メインストリートへ
f0124725_140156.jpg
一様ここがメインなのです!!


アンティーク屋さんで発見
f0124725_1391194.jpg
あれ前田が??
ん~似てる、、、


今日もお昼はハンバーガー
f0124725_1393232.jpg
この街で1番人気のHabitで、野菜たっぷりのハンバーガーなんですが、ここも結構いけますよ。


食後はBKでこのモカをゲット
f0124725_1395180.jpg
今回発見したこのバーガーキングのアイスモカ、ちょっとレトロな味で結構
ハマっちゃって飲みまくってます。
Bクラスの旨さが止められません。
(店によって若干味が違うので当たり外れが有りますけど、、、)
日本にもあるんですかね??


この海も見納めでLAに戻ります。
f0124725_1405587.jpg



モールで見かけたモンゴリアンB.B.Q
f0124725_1413537.jpg
美味そうだったんで思わず初挑戦!
この菜箸2本を操るこの兄ヤンの手さばきにも魅せられて通り掛りの僕は軽く釣られてしまいました

結構、旨かったな~
by gallery_1950 | 2010-02-17 02:23